破局

【芸能】結婚秒読みから破局したカップル 高岡奏輔&鈴木亜美は「友達」に

無題
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 06:59:38.78 ID:???*.net
 最近、結婚秒読みといわれながら破局したのは、俳優の高岡奏輔(33)と歌手の鈴木亜美(33)のカップル。
高岡が1月、主演舞台の会見で「今は仲のいい友達」と明かした。

 夫婦同然といわれた音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と歌手の一青窈(38)も破局。
1月には一青とギタリスト山口周平氏(36)の交際が明らかになった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年3月25日 06:44 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/25/kiji/K20150325010048040.html

【芸能】破局率90% 安藤美姫(27)&H・フェルナンデス(23) カナダへ向かう母娘を修羅場が待っている?

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 06:27:15.50 ID:???*.net
もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、
人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

ラブラブの美男美女カップルだが、フェルナンデスの人となりが明らかになるにつれ、
スケート関係者の間で「破局は時間の問題」の声が上がり始めている。

「"スペインの貴公子"と呼ばれるスケーターですが、一方で練習嫌いで人見知り。
ときどき奇妙な言動をすることから、仲間内では"ガルティッハ(とかげ)"と呼ばれているらしい」(スケート連盟関係者)
問題は彼の嫉妬深さ。

「元カノでフィギュア選手のコートニー・マンスール(20)が、"嫉妬深くて、交際中は彼以外の男性と話ができなかった"とこぼしていたとか。
安藤も尋常でない束縛に辟易するかもしれません」(スポーツ紙記者)
また、安藤はフェルナンデスと犬猿の仲と言われているニコライ・モロゾフコーチ(39)と、かつて恋愛関係にあったわけで、それが火種となる可能性も!?
「今春、安藤はフェルナンデスの拠点であるカナダ・トロントへ新居の下見にいくようです」(前同)
波乱の幕開けとならなければいいのだが……。

http://dmm-news.com/article/933422/
日刊大衆 2015.03.24 19:00

彼氏がTwitterや配信サイトにハマり若い女の子とやり取りする姿を見て無理だと思った

imagesH4CSMAVC
385: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 14:03:48.17 ID:UnRXEBRc0
ニコ生みたいな配信サイト(もうちょっと人口少ないところ)と、ツイッターにはまっていた彼。
彼はゲーム好きだし、ゲーム配信でも見てるのかなーと思っていたけど、みてるのは女の子の配信ばっかり。
そして配信者の女の子にツイッターでちょっかいかけまくる。高校生とか、若いと中学生とか・・・。ちなみに彼氏は30歳。
さらに、LINEでもそういう女の子たちと話したりしてることも知っていた。

で、今年の正月。年賀状が何枚も届いた。幼い女の子の字で、彼宛のものがたくさん。
そしてバレンタイン、彼宛にお菓子がたくさん届いた。

同棲していたから、ちょっとやそっとのことで簡単に別れられないと思って、かなり我慢していたけれど、
彼女の前で嬉しそうに開封する彼のことも嫌になったし、そういう女の子たちにいちいちヤキモキする自分も嫌になって別れた。

今までは別れても、ちょっと情が残ってたりして悲しい気持ちになったりしてたんだけど、
今回はそういう気持ちが一切なくて、あぁ本当に無理だったんだなって思った。

【元カレ】彼氏の○○な行動にドン引き…。mixiで複数のアカウントを取って自作自演をしていた彼…

images
472: 恋人は名無しさん 2014/04/26(土) 18:45:33.46 ID:SJD5Gt5m0
mixiで、彼氏が複数アカウントを取って自作自演してた。
自分で日記書いて少ししたら違うアカウントで(女になりすまして)コメントを書くと言う。
コメントの内容は「カッコいい!」だの「今日も素敵ですね!」だのと言う痛い内容ばかり。
んで、それを私に見せてきて「俺のファンが今日も凄いよ!」とドヤ顔。
何かおかしいなぁと思ってたある日、つけっぱなしのパソコンにバッチリログイン画面が残ってた。
彼氏、35歳。ドン引きして別れた。

恋人のここがダメ!百年の恋も冷めた瞬間 寝起きが以上に悪い婚約者を起こそうとしたら髪をつかまれ・・・

imagesZAKFC1FE
221: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/09(日) 05:56:43.69 ID:cnx2K5JG.net
異常に寝起きが悪くて冷めた
婚約して同棲を始めて、それまでは彼は実家で私は会社の女子寮だったので泊まりの経験がなかった
いざ同棲してみると、朝何度起こしてもなかなか起きないうえに起きてきても機嫌が最悪
朝食を食べながら舌打ちしたり、ずーっとため息をついてイライラしていて些細な事でキレる
何度かやめて欲しい、自分で起きて欲しいと伝えると努力するとは言うんだけれどどうしても起きられないらしい
しばらくは我慢していたけど、ある日いつも通りに起こしていると、
「うるせーんだよ!黙ってろ!氏ね!」と言いながら私の髪の毛を掴んで頭をブンブンと振り回された
いい加減にしろと思いその日は彼を置いて出社して帰宅したら、何事もなかったかのように
「どうして起こしてくれなかったの~?遅刻しちゃったよ!」と笑顔で言われて
「何やったか覚えてないの?」と聞いてもキョトン顏で「なんで怒ってるの?」と…

一生こんな生活嫌だと思い冷めて別れた

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ