お金・節約

【トメ】お前の息子がギャンブルで生活資金使いまくってるのになんで私が悪者扱いになるんだあああああああああムカつくうううう

無題
317: 名無しさん@HOME 2014/10/19(日) 13:36:41.24 0.net
あああああああああいらいらする!!
自分の息子がギャンブルはまって新婚生活の為のお金を使い込んだから怒ってるのに
義母から手紙が来て
「嫁子さん、私は息子タンを見ていて心の病になってしまわないか不安です。」
「親子にしかわからない母の勘かしら…。」
「息子タンは仕事以外は家にこもってるの。そんな息子タンに私はなにも出来なくて…」
「嫁子さんは息子タンを責めたい気持ちで沢山だと思うけど今はそっとしておいてあげてもらえないかしら」
「お金は少しずつ返していきますから…」


てめぇの息子が精神病とか!!精神病んでるからギャンブル走ったんだろうが!
元からやられてんだよ!なにが母の勘だよ!私がガミガミ言ってアイツが消耗してる事ぐらい誰が見てもわかるわ!!!
家にこもってるのは私の方だよ!これから働こうって時にこんなになって実家にこもりっきりだよ!
実家に帰って何回吐いたと思ってんだ!頭痛と不眠にもなってるよ!!
私が悪者みたいに書きやがって!被害者妄想も大概にしろ!
被害者はこっちだっての!そんなに静かにして欲しけりゃ離婚の用意もできてるわ!!
サインしねーのはそっちだろうがよ!なああにが信じて黙ってろだ!
黙ってたら金使い込まれて挙式の支払いもぎりぎりカツカツだったじゃねえか!
余裕で100万余るはずだったのに!!!!
ああああああ!!!馬鹿には何言っても伝わらない!ムカつく!!!!

旦那には絶対に言えない黒い過去!十数年前に、○○で荒稼ぎした貯金がまだ残っていること…

無題
88: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)20:25:59 ID:JbnOVhWHl
身分証明なしでアカウント作れるなど、それほど厳しくなかった15年ほど前に、チケットオークション詐欺で3億円以上荒稼ぎしたことかな。
今は35歳で年収600万ほどいう負け組の夫と子供2人で貧しいながらもなんとか生活しています。
夫の小遣い1万円、子供の小遣い(中2、小4)なしなのに私は当時ためたお金で月に20万円以上は有名店で食事しています。
とりあえず、年金がもらえる年になったら離婚して、今の貯金2.8億で優雅に暮らす予定。
子供の習い事を今まで1個もさせなかったのに…。絶対に言えない。

お金に困ってるから婚約指輪売りたい・・・。大したお金にならないとは思うけど・・・

無題
2: 可愛い奥様 ID:ioJzcW/w0
お金がなさすぎる。
婚約指輪とか大きい石付きのリングって
ほとんど付ける機会がないんだけど売っちゃったら駄目だろうか
お金欲しい

【お金】貯金がなさすぎて貧乏生活してる奥様たち

無題
1: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 18:58:33.07 ID:ZwpWIKHe0.net
貯金ゼロで日々生活にあえぐ極貧の奥様、明るい未来を目指して頑張りましょう。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ