昔の思い出

天国にいるあのひとへ贈る、届かない手紙

無題
1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)20:01:06 ID:6SVKRH8br
天国に行ったふわちゃんへ

あれから30年近くになるんだよね。
あたし、おばあちゃんになるよ。
あたしの結婚式が終わってからすぐにあなたは天国に行っちゃって、
それにあたしも旦那の田舎に引っ越しちゃったからお墓参りも行ってないよね。
ごめんね。
それにね、くーちゃんもあこもなみも連絡取ってないんだ。
引っ越して少ししてから貰い火で家が焼けちゃって、住所録もなくなっちゃって
それにお腹に赤ちゃんがいてさ、それどころじゃなかったんだ。
高校時代は楽しかったよね。
あとね、急に思いついてネットで学校のこと調べてみたんだ。
名前も制服も校舎も変わっちゃって、あの頃の学校とまるで違うよ。
いっつも5人で遊んだもんね。
あたしは幸せだよ、元気だしね。
みんな幸せで元気でいるといいな。
ふわちゃん、夢でもいいからちょっと見てきて教えてよ
いつか会えたらまた遊びに行こうね。

【笑える話】帰り道が心配だから送っていくと言った同級生の兄を変質者だと思い奇声を発してしまった…

mzl_hbsnsszl
171: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:30.00 ID:+rZiLL0X
帰り道が心配だから送っていく言ってくれた同級生の兄に、強がって一人で帰れると言った私。
私が帰った後、「やっぱり心配だから」と後を追ってくれたその兄を、
「けえええええええ!!!」と奇声を発しながら、コートをジャミラのように被り、エリマキトカゲのまねで追い返したのは私です。

変質者だと思って怖かったんだよ。
ごめんね。
その後、送ってくれるたびに、「この道で・・・」と話されるたびに、打ち明けようかと思ったけど、墓場まで持って行きます。

【笑える話】小学生の時、ちょっとした好奇心で下駄箱の上履きをシャッフルしたったwwwwwwwwwww

無題
262: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/08(土) 19:41:45.23 ID:gYEhX5sw
小学生のころ下駄箱の上履きが学年クラス男女ランダムにシャッフルされる事件があった

犯人私です
完全に魔が差した。好奇心です
翌朝騒然となって総出でこれ誰の上履きー?2-2の○○さんドコー?これ○○くんのだ!これ俺のかな?と当てっこ大会になって正直楽しかったですごめんなさい

その後何度か発生したけど私は最初の一度しかやってない。模倣犯も特定されなかったし誰なのかは知らない

この事は絶対秘密…。既婚の友人と一回だけ身体の関係を持ってしまって…

無題
212: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:11.00 ID:6gQtpFoD
高校時代の既婚の友人と1度だけ肉体関係を持ったこと。

当時私は学生で友人はその時出来婚していた。奥さんは妊娠中だった。
私の実家の近くにアパート借りたから久しぶりに会おうとメールが来た。
会うのはお店で飲んで終わりだろうと思ったが、メールの流れで下ネタになった。奥さんが妊娠中でたまってると。
奥さんいない日に家に泊まりに来てと言われたけど「赤ちゃん産まれてから顔見に行くよ」とか色々言ってかわしたつもりだった。何度も言われて結局家に行くことになった。
コンビニでお酒を買い友人のアパートに向かった。平和にお酒飲んで私は眠くなった。その時にキスされてその流れでしてしまった。アパートに行ってしまったのが悪いし、同意してしまった自分にも嫌悪した。
結局関係を持ったのはその1回きりでその後は連絡来ても無視したり連絡先も消去した。
その2~3ヶ月後に友人夫妻には子供が産まれた。そして半年後に友人の浮気が原因で離婚したとSNSに投稿があった。友人は慰謝料がどうのとか書いてた。私にも慰謝料請求が来るのだろうかとビクビクしてる。

再婚した母が妊娠し、義父と実母を取られると思った私は反抗しまくりで母親をすごく疲弊させてしまい…

images
165: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 18:13:32.14 ID:Nw8EUCxw
継父(初婚)と母(×1)が結婚し、兄と私(4歳違い)は母の連れ子だった。
しかし、母の妊娠が発覚したことで父と母を取られる!と思ってものすごく反抗しまくった。
ちょうど中学2年生の時で、反抗期に乗じて髪を染めたりタバコとかいろいろ馬鹿なことをしていて、
学校にも行かずに友達とか年上の彼の家に泊まり歩いていた。
父がお堅い仕事をしていて、父に補導されたことがあったりもしたんだけど
その都度汚い手で触るな!とかものすごい酷いことを言って困らせた。
私の母は元々体が丈夫じゃなくて、私の荒れ具合に心身共に疲弊していたせいで、
めまいか何かで倒れた時にテーブルにお腹を強打してしまい、結果亡くなった。

検死か何かの結果、倒れる前に既にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまっていたらしく
心労と赤ちゃんが亡くなっていた体調不良でめまいで倒れる→お腹を強打→大量出血で意識不明だったそうです。
母が亡くなって身寄りもなかった兄と私をそのまま育ててくれたんだけど、
数ヶ月経った時、夜中兄に起こされて父の部屋をそーっと覗きに行ったら母の遺影の前で
声を押し殺して泣いていた。
そこで初めて私が母と赤ちゃんを殺し、父と母の幸せな関係も壊したと実感した。
それ以降は生活態度を改めてちゃんと勉強して大学を卒業後結婚し、
父にも孫の顔を見せてあげられたし親孝行できたんじゃないかと思う。
でも旦那には私の過去は絶対に言えない。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ