芸能

【芸能】結婚秒読みから破局したカップル 高岡奏輔&鈴木亜美は「友達」に

無題
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 06:59:38.78 ID:???*.net
 最近、結婚秒読みといわれながら破局したのは、俳優の高岡奏輔(33)と歌手の鈴木亜美(33)のカップル。
高岡が1月、主演舞台の会見で「今は仲のいい友達」と明かした。

 夫婦同然といわれた音楽プロデューサーの小林武史氏(55)と歌手の一青窈(38)も破局。
1月には一青とギタリスト山口周平氏(36)の交際が明らかになった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年3月25日 06:44 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/25/kiji/K20150325010048040.html

【芸能】元「モーニング娘。」加護亜依(27)…離婚協議中

無題
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 00:40:41.25 ID:???*.net
【芸能記者レッド】速報!加護亜依が離婚協議中

元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が離婚協議中の情報が入ってきました。

加護さんは11年前にモー娘を解雇(クビ)になっていますが、その理由は2回目となる喫煙が発覚したからです。
その後も加護さんは役者との不倫報道があったり問題が多発していましたね。

不倫騒動のことから、飲食系のコンサルタントをしているといわれるA氏と交際。
そのA氏は華原朋美(40)の元カレで、華原さんや加護さんに対しての暴力行為が噂になっていました。
ところが、加護さんはそのA氏と4年前に結婚。子供ができてしまったのです。

「当時、加護さんは前の所属事務所と移籍でもめていました。そこでAさんは名字を加護に変更し、そこまでやって加護亜依の名前を守ったのです」
と加護を知る関係者は言うのです。

そこまでは美談なのかもしれませんが、問題はA氏がたびたび起こすトラブル。
過去に2回逮捕されており、暴力団の名前を出しているという疑いで逮捕されてます。
証拠不十分で不起訴になっていますが逮捕された代償は大きく、昨年10月に2回目の逮捕で、
加護さんが芸能活動再開のため発足したばかりの女性ユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が活動を自粛してしまいました。

A氏が逮捕されたとき、加護さんは自身のブログで引退をほのめかすようなコメントを書いていましたが・・・。
加護さんを知る関係者によると
「離婚か引退。どちらかを選ぶことになったそうです。そこで出した結論が離婚でした。加護さんはすでに弁護士に離婚の相談をしています」
と言うのです。加護さんは離婚を決意したが、夫のA氏は離婚を認めようとせず、ドロ沼の話し合いへ。

別れたい妻と、別れたくない夫。これは三船美佳さんと高橋ジョージさんと同じですね。ただ、加護さんに不利なのは収入がないこと。
「加護さんはいったんは実家に帰ったようですが、今は六本木のマンションに戻りA氏と暮らしています。
別居して生活するお金が加護さんにはないんです」と、加護さんを知る関係者はもらしていた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DMM NEWS (東京独女スタイル 2015.03.23 21:15)
http://dmm-news.com/article/932287/

【芸能】小雪が第3子妊娠「新しい命と出会える日を楽しみに」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 15:26:43.54 ID:???*.net
 俳優・松山ケンイチ(30)の妻で女優の小雪(38)が第3子を妊娠していることが23日、
わかった。所属事務所から発表された。現在、妊娠6ヶ月で、7月に出産予定。小雪は
「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と文書でコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000332-oric-ent
第三子妊娠を発表した小雪
20150323-00000332-oric-000-1-view

【芸能】小泉今日子、不倫&略奪愛疑惑広がり危機?バーニング内部混乱でついに事務所独立?

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:24:13.91 ID:???*.net
今月13日発売の「フライデー」(講談社)で、俳優・豊原功補との熱愛、そして個人事務所設立を報じられた女優・小泉今日子。
同誌によれば、豊原は小泉の事務所設立にも関わっているというが、業界関係者が語る。

「豊原さんには子どもがおり、すでに離婚しているとの報道もありますが、真相は定かではありません。
不思議なのは、小泉さんがメディアの取材に対してもこの交際を認めていない点です。
本当に交際しているのなら、わざわざ否定するような人ではないので。何か認めることができない理由があるのではないでしょうか」

その理由について、ある大手芸能事務所関係者は語る。

「普段であれば今回の『フライデー』報道を後追いするであろうマスコミ各社が、一様に無視を決め込んでいますが、
小泉の所属事務所であり芸能界に大きな影響力を持つバーニングプロダクションが各社に働きかけを行ったことが容易に想像できます。
それほどまでにバーニングが抑え込みたいということは、余程の理由があるのだと思われます。
そのため業界内では、豊原の前妻からの略奪愛というかたちで交際が始まったのか、
もしくは実は豊原はまだ離婚しておらず不倫関係なのではないかという見方も広まっており、
実際に一部メディアでは不倫の可能性も報じられています。仮にそうだとすると、
多くのCMスポンサー契約を抱えている小泉さんにとっては危機的状況だといえます」

ちなみに3月15日付「日刊ゲンダイ(ウェブ版)」の取材に対し豊原の所属事務所は、豊原が既婚者であるかどうかについて明らかにしていない。

また、小泉の個人事務所設立の背景には、バーニング内でのあの動きが影響していると、別の大手芸能事務所関係者が語る。


「バーニング社長の周防郁雄さんから、その息子である彰悟さんが少しでも早く社長の座を引き継ごうと動き始めたのです。
そんな中で、長年周防さんの下に仕えてきたAさん(仮名)が、小泉の個人事務所設立に動いたのです。
Aさんは長年バーニングに勤めてきましたが、芸能界関係者の間で人望がない彰悟さんとはそりが合わないスタッフのひとりです。
彰悟さんへの世代交代に危機感を持ったAさんが、小泉さんを抱え込み、独立への一歩を踏み出したというわけです。
もっとも周防さんと小泉さんの間には今でも強い信頼関係があり、今回の個人事務所設立も当然、周防さんの承知の上でのことです。
豊原さんも安定した俳優ですし、Aさんとしては2人をうまく取り込んで、ゆくゆくはひとつの事務所として独立しようとしている可能性もあります」

小泉の熱愛、そしてバーニング周辺をめぐる動きは、今後どのような展開をみせるのか。「フライデー」の続報が期待される。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00010005-bjournal-ent
Business Journal 3月22日(日)17時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00010005-bjournal-ent.view-000
「Thinkstock」より

【芸能】中尾明慶 妻・仲里依紗とデート中に元婚約者と鉢合わせで逃走

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:33:02.52 ID:???*.net
3月12日の昼下がり、都内でファッションブランドの新作展示会が行われていた。
レースをあしらった下着、ホームウエアなどが並ぶ会場には、ファッション誌関係者やモデル、
タレントなどが次々に訪れていた。そんななか現れたのが仲里依紗(25才)と中尾明慶(26才)夫妻。

この日は子供抜きのデート、しかも夫連れで女性下着がたくさん並ぶ展示会に来るなんて「ファンキーな夫婦だなぁ~」との声もあがり、注目を集めていた。
すると、突然中尾がある女性を見つめたまま時が止まったように凝視。
その顔はみるみる青ざめ、次の瞬間、仲を連れて逃げ出してしまったのだ。

一体何が起きたのか…? 周囲を見渡すと、そこには中尾の元婚約者・A子さん(30才)がいた。

「A子さんは現在そのブランドのファッションディレクターを務めていて、下着のデザインもしているそうなんですが、
中尾さんはまったく知らなかったそうです。
仲さんから誘われるがままに行った展示会でしたからハチ合わせに相当焦ったそうですよ。
中尾さんはA子さんに嘘をついて仲さんに乗り換えたうえに、あっという間のデキ婚でしたからね」(芸能関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00000016-pseven-ent
NEWS ポストセブン 3月22日(日)16時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00000016-pseven-ent.view-000
夫の中尾が元カノと鉢合わせの現場に仲里依紗も



Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ