気団

自己中な気団にムカついたので毒彼作って結婚1ヶ月前に突然別れてやったwwwwwwwwwww

無題
193: 名無しさんといつまでも一緒 2014/06/13(金) 10:36:25.31 0.net
離婚はできないけど愛してるから手放したく無いとゆう自己中な鬼男に殺意が沸いて、水面下で毒彼を作って結婚する一ヶ月前に突然別れてたったわ。俳人みたいになってたけどザマアの一言しか無い。
当時は凄く好きで好きでたまらなかったけど鬼男なんて別れてしまえば黒歴史でしかないね。あんな奴につかった時間がもったいない

復縁に向けて頑張っているけど・・・

無題
1: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/20(日) 00:24:21.67
離婚して一ヶ月。

失った自由とお金を再び手に入れて、最初は嬉しかったけど、なぜか幸せな気分になれない。

結婚当初のお出掛け、毎日作ってくれた料理、何気無い会話、たまに行く夜中のドライブ。
なんか食いたくなって入ったラーメン屋。
ワクワクしながら適当に選んで観たDVD。

当たり前の幸せが、今はもう過去のものになり、手を伸ばしても届かない。

復縁に向けて動くべきか。
やっぱり、お前じゃないと無理なのかもしれない。

毒女・鬼女から気団へ質問!あのひとは私のことどう思ってるんだろう?

無題
40: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/10/10(金) 16:36:45.23
質問です

毒女毒彼あり34、既彼39子有
ほぼ毎日楽しくLINEしてて
Hもお互い気持ちよくできてて
いい関係だったけど
一昨日の夜ついポロッと 
私が幼少の頃、父有責でうちの親が離婚してることを言ってしまいました
私が父親に会ってない、会いたくもないと思っていることも
それからLINEがありませんが
今の既彼の心境はどういう心境でしょう?
重いと思われて距離を置かれようとしてると思いますか?

【気団】昔の恋人のことが忘れられない既婚者が集まるスレ

imagesH4CSMAVC
1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/16(土) 16:41:09.69 0.net
気団板より誘導

【鬼女・気団限定】あわよくば気になるあの人と付き合いたい!でも・・・という人のための相談所

images5DHA6NTU
1: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/25(土) 00:19:15 0.net
付き合いたいけどまだ付き合ってない鬼限定で。
サレ、毒はレス禁止です。
プリは疑問・質問に経験談を回答するにとどめてください。

建前と本音の間で揺れる鬼ゴコロを正直にどうぞ。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ