スカッとする話

【ざまぁwww】私の旦那の薄毛を馬鹿にしていた兄嫁「私は女だから関係ないもんね(笑)」そして数年後…wwwwwwwwww

無題
19: 名無しさん@HOME 2014/09/17(水) 22:20:04.35 0
結果的に兄嫁ざまぁwな話

私の旦那は毛が薄い
若ハゲなのかな?20代後半にはもう見るからに薄くなり始めてた
旦那は「親父もハゲだし家系かな、まぁあしょうがないね」とさほど気にしてない様子だった
だが実家に集まると兄嫁が旦那の毛が薄いのを馬鹿にする
「この歳でハゲはみっともない、若ハゲなんて嫁さんも大変ねー」って感じで会うたび馬鹿にされる
旦那と違って兄はふさふさ、だから余計に馬鹿にするんだろうね
自分の事じゃないが旦那の事を馬鹿にされたらそりゃ腹が立つ
兄や私が注意するが「私は女だから髪の毛の心配はないもんねー」と言って聞きもしない

数年後、気にしてないとは言ってたがやっぱり気になってたのか旦那は急にスキンヘッドにして帰ってきたw
それがまた似合うこと似合うこと
彫りの深い海老蔵って感じでぶっちゃけ毛のあった時より格好いい
それでも兄嫁はスキンヘッドぷぎゃーと馬鹿にする
でももう私も旦那も実家のみんなも誰も気にしない、それどころかむっちゃ好評

そしてまた数年、50を超えて兄嫁の毛が薄くなり始め2年程たつと見るからに頭頂部がスカスカになってきたw
そうなってくるとあれだけ会うたびに話題にしてた髪の話はまったくしなくなった
私は頭の薄い女性なんか見たこと無かったのでつい「兄嫁さん、女でもハゲるんですねぇ」と言ったらみんな爆笑
兄まで笑ってたので兄嫁が「なんで兄君まで笑うのよ」と文句を言うと
兄は「お前自分は女だから関係無いなんて言ってたよな?因果応報だよ」と
いやぁ女だからと言ってハゲ馬鹿にしちゃいかんね
兄嫁今は部分かつら?をして登頂だけ隠してますw

【DQN返し】やられたらやり返す!義実家にやったスカッとする復讐!【義実家VS嫁】

無題
135: 129 2014/09/29(月)21:19:27 ID:ZGR0NfT22
1/2
kwskされたので。
時系列的には私義実家から先だったので、私義実家から。
私の義実家は良ウトメで旦那もいい人。なのにコトメ(基本ニート。たまに単発のバイトで稼ぐアラサー。)が糞。
義実家に遊びに行くと毎回コトメが「ちょ、その服ださっ!どこで売ってんの?やっぱ女はブランドで固めなきゃ~」
「化粧しないとかイミフ。そんなんじゃ旦那くんに捨てられますけど?」とよく絡んでくる。
家に居れば勝手に来ては「突撃!嫁子の昼ご飯!」と称して私の昼ご飯を強奪&冷蔵庫のストックを持ち帰り
絡みは毎回スルーしてたし突撃はウトメや旦那も怒ってくれるが、二日ぐらいしたら忘れて絡んでくる。
一回鍵を変えたが旦那が義実家で寝てるときにこっそり複製された。
先日、通販でおいしそうな牛肉を買ったのに箱ごと持ってかれたことでウトメ、旦那に許可を貰ってDQ返しスタート。

まずはコトメが単発のバイト(今回は三日連勤)に出かける日をトメたちに調べてもらい、その日に実行。
朝コトメを見送ったトメさんからのメールで私たちは義実家へ。コトメの部屋からものをすべてゴミ袋に詰めた。
この時トメが「これ私の指輪、ネックレスも…」と泣いていた。しかも指輪はウトから貰った婚約指輪だった。(一度泥棒に入られた事があって、その時に取られたと思っていたそうだ。)
トメさん、私がDQ返しする事を決めた時も「やっぱりそれしかないの?他にも方法があるんじゃ…」と迷ってて、直前まで落ち込んでたけどこれで心が決まったらしい。
20代の私夫婦以上に動き出したおかげで予定が2時間も早く終わった。
トメさんたちも自分の荷物はほとんど箱詰めしてたからあとは空の箪笥とかを運ぶだけ。赤帽さんって素敵。
当初の予定ではコトメが帰ってくる三日目の夕方に終わるはずだったのに一日目だけで終了。
話を付けてあった不動産屋に売り払い、そのままウトメはウトの退職金+貯金で夢だった豪華客船の旅(一か月)へ。
私と旦那はコトメの荷物をすべてトランクルームへ突っ込み、トランクルームの場所を書いた紙を玄関に張り付けて私実家に戻りそのまま温泉行ってきまーす。
三日目の夜、帰ってきたのだろうコトメから鬼のような電話が私の携帯にw

【スカッとする話】彼に付きまとう職場のビッチ女と会社でバトル!

無題
11: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/17(日) 00:29:26.64 ID:OG5Q8bVm0
私の修羅場。

私子、25 容姿下の中
彼男、23 イケメン童貞
込子、23 AKBのまゆゆ劣化版

私子と彼男は職場恋愛。
込子は思い込みが激しく彼男に劇的片思い。
しかし込子は職場内の男性に手を出しまくるようなビッチなので彼男も引いていた。
ちなみに既婚、彼女持ち関係なく肉体関係を迫り、それに引っかかる男性も何人かいた。

私子はそんな込子をニラヲチしつつ彼男を守っていた。

【スカッとする話】職場の先輩にアドバイスしてもらった別れ方wwwwwwwwwww

無題
203: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/21(火) 12:18:34.76 ID:lWnQ/TCu0
投下させてもらいます。
そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので…

私子…当時24歳 会社員
彼男…当時25歳 会社員
先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩


私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。
優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。
しかも嫉妬深い。テレビ見てて、芸能人をかっこいいと言っただけでずーーーっとすねてる。
そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。もうべったりと。
まあとにかくこんな感じで、最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、だんだんと重荷&うざく感じるように。

付き合って1年ぐらいした頃かな?
もう彼男のことがうざくて嫌になってしまったので、別れを切り出すことに。
私子は一人暮らしをしていて、休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。ごめん、別れよう」
すると彼男、予想通り泣き出した。

【スカッとする話】喫茶店で彼女を罵倒するクズ男に遭遇。それを聞いていた友人がブチ切れ!!

imagesKYQP6A3N
13: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/14(火) 23:51:42.60 ID:UixW6yk8O
 携帯からですが投下します。。
文才ないです。すいません。そしてかなりDQNです。嫌いな方はスルーお願いします。

友子…オーラのある美人ギャル。
友彼…王子様系イケメン。ちょっと変な人。
私子…空気
私彼…空気
彼女…黒髪清楚系。
彼氏…ホストを20発ぐらい殴ったような容姿。


友子と私子はド●ールの店内でお互いの彼氏と待ち合わせ。しゃべりながら時間をつぶしてた。
そしたら空席一つ挟んだとなりのカップルが不穏な空気。
どうやらケンカの真っ最中で、彼女は泣いてる様子。友子もそれに気づいてチラチラと様子を伺う私達。


漏れ聞こえる内容はケンカというか彼氏がモラハラ全快で一方的に彼女を罵倒してる感じ。しかも声でかい。
やれ「○○できないなんて屑」だの「ブス」だの。
「お前なんかと付き合ってやってるんだから感謝しろ。」とか。他にも言ってたけど、かなり酷かった。
なんか人前でこんなに言えちゃう俺カッコイイ!みたいな雰囲気。

ここらへんから友子がイライラしてるのが伝わってきた。
10分ぐらいそんな不穏な時を過ごした後いきなり男が、
「あー、お前みたいなブスじゃなくてあんな綺麗な子と付き合いたいなー。」
とニラニラしながら、友子を見ながら言ってきた。
弾かれたように友子の方を振り返る彼女(彼女は私達の席に背を向けてた)

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ