浮気

【浮気】大学生の頃、部活に入部してきた女が私の彼氏を好きになって…

無題
24: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/12(土) 00:38:21.86 ID:KJ/pK7/Vi
修羅場体験、投下します。初カキコなんで、不手際あったらすみません。

私が大学4年のときの話
当時は体育会系のがっつり部活(男女比1:1)で毎日練習していた。

登場人物
私  (21)4回生
彼  (20)3回生 雰囲気玉木宏の束縛系男子 以下玉木
浮気女(18)1回生 バナナマンの日村をやわらかくした感じの顔 体はきゃしゃで雰囲気かわいい 以下日村


私の在籍してた部活は、バリバリの体育会系。飲みも毎週あり、でも練習も週6であるという、
体力的にはかなりしんどいが、とてもやりがいのある楽しい部活だった。

当時4年の4月新歓の時期のこと。私は12月の最後の試合でいい成績が残せるよう、がんばっていた時期。
うちの部活は男子に人気がなく、でも試合に出るためには男子を入部させなければいけないため、
「新歓の間(約一ヶ月間)は、恋愛中の人がいたとしてもそれを新入生には伏せる」という習慣があった。
実際、先輩に憧れて入部する人も多く(同姓同士の憧れが多い)、
誰と誰が付き合っているか当てるというのもいいゲーム?になっていた。

当時、私は同じ部活の後輩の玉木と恋愛中で、私の一人暮らしの部屋に半同棲生活をしていた。
付き合って一年くらい経っていたが、束縛の強い玉木は、私が部活の飲みに参加するのを嫌がっていて、
飲み大好きだったが、彼のためにと、自由参加の飲みには行っていなかった。

旦那がいる三十路超えの鬼女だけど、同じスクールに通う彼のことを思い出すと身体がムラムラして…

images
1: 私事ですが名無しです 2013/04/12(金) 02:35:51.93 ID:UjDT476m0.net
タイトル通りなんだけど・・まずスペックから。

自分:33歳、主婦、顔は普通のどこにでもいる感じだと自分では思うが
   ロリ顔なのでそういうのが好みの人からはモテる。
相手:39歳、独身、教師、フツメン。ひょろっとしてる。声がいい。

【修羅場】なんで私は彼と彼の元カノの3人でケーキ食べてるんだろうか・・・

imagesYTSPXD1T
603: 名無しさん@HOME 2014/07/09(水) 12:25:02.03 I.net
元彼と付き合っていた時
告白されて付き合っていたら元カノと関係が切れてなかった事を知った。
彼の家に会いに行った時にちゃんと関係を切ると言うので目の前でメールをして貰っていたら急に立ち上がり「すぐ戻る」と言い出て行った。
追いかけようとしたけどあまりの事に動けず夜中に彼の実家に置き去りにされて修羅場

色々事情が有り、彼は弟と2人で暮らしていて弟さんは出掛けていたのだけど人様の家に1人で置き去りにされるのは辛かった。電池が切れていたとかで電話は繋がらないしメールも返って来ず、結局戻って来たのは翌日の夕方だった。
話が纏まらなかったと言われ、それでも好きなので話がつくのを待つことにした。

一旦区切ります

【これだけは言いたい】いくら付き合いだからと言って隠れて風俗に行くなんて許せない!

images0P8DFOWR
113: 可愛い奥様 投稿日:2011/08/05(金) 18:36:37.26 ID:wNmkTaeX0
旦那が厄年である。

まぁ精神的、肉体的な節目ってあるよなー程度には考えてたが
前厄の去年旦那初めての浮気、私かなりのダメージ受け
初めてメンクリの戸を叩く
本日、車同士の事故、全損、初めて救急車に乗せられる
明日、これも初めての警察での事情聴取を受けてくる
なんで全部私に降りかかってくるのか
そんなに日頃の行い悪いのか?w
浮気され、もういつ死んでもイイやと思ってたが
案外簡単に死ねないもんだねぇ

【浮気】婚約中の彼が職場の女の子を妊娠させてしまったらしい【修羅場】

無題
744: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/24(火) 13:42:00.40 ID:c98B6XZy
婚約中の彼氏に浮気されました。
ある日彼の居ないときにマンションに浮気相手がやってきて、
「彼と別れてください」
「私のお腹に彼との子がいる」
と勝ち誇りながら宣言してきた。
彼からのラブラブメールやlineでのやり取りも勝ち誇りながら見せてくれたんで、
証拠品としてコピーさせて頂いた。

五年の付き合いの共に三十路の私と彼はマンションに同棲中、式場も予約済み。
婚約済みだと知っていながら妊娠した彼女は二十歳。
浮気相手が馬鹿で助かった。
ベラベラと勝ち誇りながら全てしゃべってくれた。
浮気相手は彼の会社のパートさん。
浮気相手が彼を口説いて彼が徐々に浮気相手に心を許し始めるという熱いストーリー。
「だから諦めてね!お・ば・さ・ん!」
彼女に年増、おばさん、もう年だから、不妊云々(不妊じゃないのに)、
を何度も何度も勝ち誇りながら罵倒されて流石に傷ついた。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ