男女

【不倫】10歳以上年上の鬼女とW不倫してるんだけど…

無題
1: 名無しさんといつまでも一緒 2014/11/02(日) 07:23:51.98 ID:xt5OsmhDy
今10歳以上年上の既婚女と付き合ってるが、、、

【恋愛】女性向けファッション誌が提唱する「プロ彼女」とは…!?料理は「常に10品以上の和食」デートでは「彼に荷物をもたせる」等々

1_m


2_m

1: coffeemilk ★ 2015/03/13(金) 17:10:23.49 ID:???.net
若い女性向けファッション誌「ViVi」が今月号で提唱している「プロ彼女」なる理想の彼女像が絶句するレベルで「都合のいい女」であるとネット上で袋叩き状態になっています。詳細は以下から。

女性は彼女としてどうあるべきか?女性誌では決して珍しいテーマではありません。
しかし現在発売中の女性向けファッション誌「ViVi」4月号で提唱されている「プロ彼女」があまりに酷いとして
「完全にヤリ捨てされる女」「奴隷でしかない」などと男女問わず批判を巻き起こして大炎上しています。

ViViの記事ではこの「プロ彼女」について「プロ彼女を目指す(=レベルの高い男と結婚する)にはどうしたらいい?」として
「”プロ彼女”だったらこうする! How to 実例集」を掲載。 17のシチュエーションで”フツウの彼女”との違いを導き出して見せ、「可能なら実践して!」と煽ります。

例えば「彼に作る料理は…」という項目ではフツウの彼女が「簡単洋食メニュー」を作る一方でプロ彼女は「常に10品以上の和食」という、とんでもないスペックを要求されます。

さらに「彼とのデートでは…」では「彼に荷物をもたせる」フツウの彼女に対して「彼の三歩後ろを歩く」など、完全に男性目線で男性に尽くす女性として描かれています。

極めつけは「彼が浮気をしたら…」なのですが、「メチャクチャ怒る」フツウの彼女に対してプロ彼女は「『帰ってきてくれたらいい』と許す」などとどう考えても都合のいい女でしかありません。

他の項目も唖然とせざるをえないものばかりです。



以下ソース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9880032/

【芸能】スタッフ受けは最悪…?ダル前妻・紗栄子の「超ワガママ伝説」

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 07:49:28.40 ID:???*.net
右肘靱帯の部分断裂が判明したレンジャーズのダルビッシュ有(28)。
最近は本業よりもプライベートで話題が沸騰中だ。先月22日には“パートナー”であるレスリング元世界王者・山本聖子(34)の
妊娠を自身のブログで発表。
しかし先週、山本との交際宣言直前まで交際していた20代OLとのベッド写真が写真誌に掲載され、「避妊具は付けない主義」まで暴露されてしまった。

こんな元夫を、前妻の紗栄子(28)はどんな思いで見ているのだろうか。
紗栄子がCMキャラクターを務める下着ブランド「ピーチ・ジョン」のイベントで山本の妊娠について聞かれると、
苦笑いしながらも「おめでとうございます」と笑顔で対応。
しかし、山本の妊娠発表の翌日にはブログに意味深なウエディングドレス姿を掲載。
負けず嫌いな性格が伝わってくるが、紗栄子の“主戦場”であるファッション業界での評判も負けず劣らずのようで……。

「紗栄子は現場では“姫”。とにかくワガママでいつも組んでいるファッション誌のメンバーとでなければ仕事を受けないこともある。
仕事相手も名刺の肩書で対応を変える腹黒ぶり。付き合って損か得かの判断は瞬時です。
特に彼女が表紙を務めている雑誌『sweet』の編集長とは昵懇の間柄。
紗栄子効果で売れるようになったので周りもチヤホヤせざるを得ず、どんどん調子に乗っています。
ケータリングも気に入らない菓子類やごはんがあるとスタッフに『これヤダー』と文句を言ったり、
子供の面倒をスタッフに見させたりするなど嫌われてもお構いなし。

読者からはカリスマ的人気があってもスタッフ受けはすこぶる悪い。
そんな環境に慣れている紗栄子が再婚したとしても、つつましい妻になるなんて無理だと周囲は思っている」(ファッション誌関係者)

ダルとの関係を暴露した元OLによると、ダルは紗栄子について「顔がタイプだったからセックスしたら1回で子供ができてビックリした」とピロートークで語ったという。
とはいえ、紗栄子も立派なアラサー。
昨年5月には音楽家の大沢伸一氏(48)との交際が報じられたが、ダルへの当てつけのように再婚するのか気になるところだ。

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/158/000/bad30f2ffec74c14aa33e923cc234d3120150312123250354.jpg
現場では「お姫さま」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158000/1
2015年3月13日

【恋愛】一夜限りの関係でも後悔した相手【ワンナイトラブ】

9f69c_1170_b0c45924_bc4b984f
1: coffeemilk ★ 2015/03/12(木) 16:56:50.85 ID:???.net
男と女、酒がこの世にある限り、なくならないのが「ワンナイトラブ」。

■一夜限りの相手には後腐れない相手を!

酔っぱらった反動やその場の勢いで、または性欲解消のために、一夜限りのセックスをしてしまうということは男女ともにありえることです。

それなのに、付き合う一歩手前だと勘違いしたり、面倒な態度で接してくる男性のエピソードを調査しました。

イイセックスをすると、相手に好意を持ってしまう女性とは逆に、男性はどんな女性とでも軽い気持ちでセックスできるもの、と思っていたのですが……?

なかには、こんなに面倒な男性もいるようなんです。

●その1:夕方まで帰ってくれない

「仕事関係で知り合った男性と飲みに行った帰りに、勢いでヤッちゃいました。私の家に連れ込んだのを後悔したのは、その人がなかなか帰ってくれなかったとき。
なぜかランチを買ってきて一緒に食べ、夕方頃になってもまだ居座ろうとしていました。さらに1日一緒にいるのもイヤなので、強制的に帰宅してもらいましたね。
ワンナイトの男は最低でもランチタイムまでには、帰り支度を始めてほしい」(28歳/広告)

●その2:セックスした=付き合っている、と信じている

「昔、超面倒くさい男性がいました。当時彼氏がいなくて性欲が溜まっていたので、知人男性としちゃった私でしたが、行為後に『もう付き合ってるようなものだよね』と言われて萎えました。こっちが誘ったからといって、勘違いしないでほしい!」(27歳/編集)

●その3:初エッチ記録をスマホに記録している

「一応彼氏もいるのですがマンネリ化していて、最近仲良くなった男友達とヤッてしまいました。夜中にスマホに何か書き込んでいると思って覗き込んだら、カレンダーに『××子と初エッチ☆』などと書き込んでいて興醒めですよ。女子かよ!」(31歳/メーカー)

●その4:大人の恋愛はセックスから始まる、と思っている

「何を勘違いしているんだか、以前ヤッた男性から『付き合う前にエッチするのもありだよね。だってフィーリングだもん。
大人の恋愛って“付きあおう”から入るんじゃなくて、こういうふうに自然と始まるものだよね』と爽やかに言われ、首を傾げた経験があります。ヤッただけだよ!」(29歳/アパレル)

●その5:身体目当てで近づいてこられた、と思っている

「セックスが下手くそすぎて、ヤラなきゃ良かった……というような相手がいました。過去の汚点です。その後、相手からの連絡を一切無視していたら
『俺の身体が目当てだったのか。ショックだよ』ときて、目を疑いましたね。こっちはもう会いたくないから連絡を絶っているだけなのに、プラス思考すぎる勘違いにびっくり」(30歳/IT)

思わず驚いてしまう勘違いばかり……。

行為後に女々しく迫ってくる男性は、一夜限りの相手にしないこと。

ワンナイトラブ要員には、後腐れなくセックスできる相手を選びましょう。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9879340/

今、大好きなあなたに届けたい。この気持ちを文章にして・・・

無題
1: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/08/04(月) 00:43:07.52
片思い相手や浮気、不倫相手に送るラブレターをここに書いてみませんか?
渡せない状況の立場なら尚更ここに置いていきましょう…

※本当は届いてくれると有難いのですが…といつも想います。


Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ