恋人

【恋愛】個人差とかナシ!絶対に絶対にアナタを不幸にする交際相手の特徴5つ

287bb_1316_14768b9b_cd2d9c58
1: coffeemilk ★ 2015/03/26(木) 19:12:19.44 ID:???.net
恋愛の形は様々で、誰と一緒になるのが幸せかなんてその人にしかわかりません。だけど、いろんな人の経験から言って、「この人だけは絶対に幸せにしてくれないよね」みたいな男子の種類というのも、あると思います。

いくらそういう人のことを素敵だと思って好きになっても、行き着く先は、不幸だけ?かもしれませんよ。

今回は、いろんな恋愛を見てきた元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「絶対に絶対にアナタを不幸にする交際相手」について聞いてみました。

■1.既婚

「既婚男性と付き合ってしまうのは、確実に、確実に破滅への道。私はいろんな人を見てきましたが、既婚男性と恋に落ちて、結果的に幸せになった人はひとりも見たことがありません」

家庭を持つ人を好きになるというのは、自分が二号であることに我慢するのか、「家庭をぶち壊しにしてまでゲットするのか、どっちも必ず不幸がつきまといますね。

それでも、こういう類の恋愛は跡を絶ちませんね。最悪、お金を払わなきゃいけなくなるなんてことも全然アリます。

■2.ヒモ

「お金を稼いでくれない男でも愛せるのは、若いうちだけ。まわりが結婚したりしていくと、どんどんと自分がみじめな気持ちになってきて、『このままでいいのかな……』という気持ちになってきますよ」

いくら自分が働き続けても、ある程度は支えてくれる人がやっぱりいいですよね。こういうタイプの人には、あんまり本気にならないほうがいいのかも。

■3.モラハラ・DV

「言葉、身体の暴力を振るう男性と一緒に幸せをつかめる女性はいません。難しいのかもしれませんが、少しずつ心の距離を置いて、離れましょう」

一度こういう人と付き合うと、なかなか別れにくいっていいますよね。付き合う前に見極めるのは難しいのかもしれませんけど、付き合ってから発覚したら、迷わず逃げるべき。

■4.浮気症

「よく、『私は彼氏が浮気とかしても平気ー』とか言う女子もいます。ただ恋愛をするだけならそういうルーズなのもありかもですが、最終的にはそれじゃいけません。そんな人と、幸せな家庭は作れませんから」

やっぱり結婚をして、子供を作ったりするならば一途な人がいいに決まってます。

まだ自分もいろいろと遊びたいうちは、こういう人と付き合うのもいいでしょうけど、パートナーにはなりえませんね。

■5.甘い言葉を使ってくる年上

「やさしくて、包容力もあって、全部受け止めてくれる年上の男性。100%、心のなかは『若い子とヤリたい』というスケベ心でいっぱいです。でも若い子は、これに気づかないで騙されちゃうのよねぇ」

とくに、女子大生を口説く社会人男性にありがちなパターンだそうです。社会人男性からすると、女子大生というのは花形。よくモテますが、よく愛されるわけではありません。

■おわりに

いかがでしたか?もちろん人生経験として、こういう人と一度くらいは付き合ってみても失敗ではないかもしれません。

だけど、「あくまで遊び」と心してかからないと、本気になってしまったときにはもう泥沼ですので、お気をつけていってらっしゃい……。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9933720/

【衝撃的な話】彼氏がガチのロリコンで未成年淫行で問題起してた…

images
617: 恋人は名無しさん 2014/05/01(木) 12:16:58.34 ID:ZHfnHiBX0
当時私32歳。彼28歳。

ネタ風にふざけて言っていたけど、ガチロリコンだった。
彼が未成年淫行で問題起こしたから初めて知った。

逮捕されず、示談で事が済んだ。

成人女性と付き合うのは私が初めてで、その理由が
BBAなら何に対してもある程度は寛容だと思ったから。
BBAは後が無いから、主導権握れる、ロリコンがバレても別れないだろうと思った。
BBAと結婚すれば、ロリコン疑惑を払しょくできると思った。
正直、BBAなら誰でも良かった。

こんな奴と一時期結婚話までしてた自分が情けない。
BBAだから相手を選べる立場ではないのは十分承知してるけど
未成年者淫行の犯罪者ってだけでなく、愛情も無い偽装結婚だってんだから
いくら崖っぷちのBBAでも無理っすわ…。

【この人は無理!と感じた瞬間】もしかして彼氏は歯を磨いていないんじゃないか…?

無題
lass="t_h" >251: 恋人は名無しさん 2014/04/20(日) 03:43:06.09 ID:QWlCguvh0
彼の家に泊まって、朝歯を磨いた時に歯磨き粉があと残り2、3回分しかないことに気がついた。
歯磨き粉切れそうだね、って話を彼として
その10日後くらいにまた泊まりに行き歯を磨こうとしたら
その残り少ないチューブのまま。
「えっ、まだ買ってないの?ていうか、いつも歯磨いてないってこと?」
と聞いたらしどろもどろに。

ゾッとして一気に気持ち悪くなった。

【恋愛】自称「料理がうまい」彼氏が毎日アボカド料理を作ってくる…

images
913: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 10:58:39.65 ID:cSYhcNVU0
流れぶった切ります、書き込むのははじめてなのでおかしかったらスルーしてください。

同棲してて五年目くらいで、最初のころは私が料理とか全部してたんだけど、ここ一年くらい彼氏が料理に目覚めたらしく(引越ししてキッチンが広くなったというのもある)、いろいろ作ってくれるようになった。
と同時に私はお給料を全額彼氏に預けるお小遣い制になっていって、仕事場にいく交通費と飲み物代くらいしかもらえない。

そこに別に不満もなかったし作ってくれるのはありがたいと思ってたんだけど・・・

アボカドが肌によくて脂肪の燃焼効果もあるって知ったらしく、毎日アボカド!アボカド!
サーモンとかエビとか入れてくれるならまだしも、毎日カッパ巻きにアボカドペーストを挟んだやつを食べさせられる
最初は食べれたんですが、今はもう見るだけで吐きそうになって、がんばって食べても口の中ピリピリするし、寝る前は吐き気で寝られない
それでもまずいとか言ったことないんです

でも昨日、一緒に買い物行くことになって、「今日もアボカドキュウリ巻きね~♪」って言ったから、さすがに、もう食べれないと伝えた。
嫌いとか好きとかじゃなくて、ごめんけど、体が受け付けないって伝えたらブチギレでした。

俺の彼女がなにを考えてるのかがさっぱりわからない件について

無題
2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)12:20:08 ID:DQJm4G81a
付き合ってまだ3ヶ月なんだが、
俺は今の彼女とずっと一緒にいたいって思ってる
でも彼女は、「次付き合うなら料理上手な子捕まえなね!」とか
俺が(彼女と)結婚したいなーとか冗談めかして言うと
「式には呼んでね!」とか
おいおいお前…って発言がかなり多くて参ってる

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ