騒動・トラブル

【企業】大塚家具、 久美子社長が経営権維持

imagesSSJD70XU
1: coffeemilk ★ 2015/03/27(金) 13:14:46.83 ID:???*.net BE:287993214-2BP(1012)
sssp://img.2ch.net/premium/7891279.gif
時事通信 3月27日 13時13分配信

 創業者の大塚勝久会長と長女の大塚久美子社長が経営権をめぐり対立する大塚家具の株主総会が27日、東京都内で開かれ、久美子社長側の取締役選任案が承認された。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000082-jij-bus_all

コトメの結婚相手がなんと私の中学時代の担任だった件について

無題
240: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/10/29(水) 20:57:18.76
姉さん、大変です。
うちのコトメがとうとう結婚することになりました。
しかも相手は誰だと思いますか!?
なんと、私の中学時代の担任だった奴なんです!

【芸能】小泉今日子、不倫&略奪愛疑惑広がり危機?バーニング内部混乱でついに事務所独立?

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 22:24:13.91 ID:???*.net
今月13日発売の「フライデー」(講談社)で、俳優・豊原功補との熱愛、そして個人事務所設立を報じられた女優・小泉今日子。
同誌によれば、豊原は小泉の事務所設立にも関わっているというが、業界関係者が語る。

「豊原さんには子どもがおり、すでに離婚しているとの報道もありますが、真相は定かではありません。
不思議なのは、小泉さんがメディアの取材に対してもこの交際を認めていない点です。
本当に交際しているのなら、わざわざ否定するような人ではないので。何か認めることができない理由があるのではないでしょうか」

その理由について、ある大手芸能事務所関係者は語る。

「普段であれば今回の『フライデー』報道を後追いするであろうマスコミ各社が、一様に無視を決め込んでいますが、
小泉の所属事務所であり芸能界に大きな影響力を持つバーニングプロダクションが各社に働きかけを行ったことが容易に想像できます。
それほどまでにバーニングが抑え込みたいということは、余程の理由があるのだと思われます。
そのため業界内では、豊原の前妻からの略奪愛というかたちで交際が始まったのか、
もしくは実は豊原はまだ離婚しておらず不倫関係なのではないかという見方も広まっており、
実際に一部メディアでは不倫の可能性も報じられています。仮にそうだとすると、
多くのCMスポンサー契約を抱えている小泉さんにとっては危機的状況だといえます」

ちなみに3月15日付「日刊ゲンダイ(ウェブ版)」の取材に対し豊原の所属事務所は、豊原が既婚者であるかどうかについて明らかにしていない。

また、小泉の個人事務所設立の背景には、バーニング内でのあの動きが影響していると、別の大手芸能事務所関係者が語る。


「バーニング社長の周防郁雄さんから、その息子である彰悟さんが少しでも早く社長の座を引き継ごうと動き始めたのです。
そんな中で、長年周防さんの下に仕えてきたAさん(仮名)が、小泉の個人事務所設立に動いたのです。
Aさんは長年バーニングに勤めてきましたが、芸能界関係者の間で人望がない彰悟さんとはそりが合わないスタッフのひとりです。
彰悟さんへの世代交代に危機感を持ったAさんが、小泉さんを抱え込み、独立への一歩を踏み出したというわけです。
もっとも周防さんと小泉さんの間には今でも強い信頼関係があり、今回の個人事務所設立も当然、周防さんの承知の上でのことです。
豊原さんも安定した俳優ですし、Aさんとしては2人をうまく取り込んで、ゆくゆくはひとつの事務所として独立しようとしている可能性もあります」

小泉の熱愛、そしてバーニング周辺をめぐる動きは、今後どのような展開をみせるのか。「フライデー」の続報が期待される。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00010005-bjournal-ent
Business Journal 3月22日(日)17時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150322-00010005-bjournal-ent.view-000
「Thinkstock」より

叔母と従妹がマジキチすぎる件について

無題
1: 私事ですが名無しです 2014/06/16(月) 19:15:18.27 ID:xUtlRFMk0.net
なんか叔母は子供をペットだと思ってるらしい
従兄妹のほうは盗み癖ある

ちょっと書き溜めとかしてないけど聞いてほしい

【修羅場】お正月に家でお餅をついたんだけど、母親の指輪がないことに気づいたので探してみるとなんと…

無題
452: 名無しさん@HOME 2014/12/12(金) 15:43:14.62 0.net
汚い話と文才無いの注意

ママさんバレー初めて動けない自分にショックを受けた母親がダイエット始める

半年後のお正月に家でついたお餅が入ったお雑煮を家族で食べる

食事後に母親が結婚指輪が無いと騒ぎ出し家中を探すも見つからず

もしかしてお餅をついている時に外れてそれを気づかずに誰かが食べてしまったのかも・・・と母親が口にする

母親にどうしてもと泣き落としされ、お正月でも開いてる病院に祖父、父、母親、私と行ってレントゲンを撮ってもらった結果は、よりにもよって私のお腹の中で指輪発見

場所的に吐いて出すのは無理、幼児なら開腹手術になるかもしれないところだけど高校生なら下から出て来るでしょうと医師に言われて帰宅

今日から大をする時はこれでしなさい、終わったら私がチェックするからと母親から猫砂トイレを渡され私涙目

無事指輪が外に出て一件落着。ほんと正月から最低最悪最大の修羅場だった

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ