離婚

【離婚】不倫が発覚して旦那への愛情もなくなり、モラハラ夫から逃げるべきか再構築せず子供が育つまで一緒にいるか悩み中…【再構築】

images4HHKQ1L7
33: 名無しさんといつまでも一緒 2014/07/12(土) 01:17:13.45 0.net
発覚後二ヶ月。
プリとは接近禁止の公正証書交わして精算済み。
再構築しようと思ったけど、旦那の逆ギレ(不倫したのはお前のせいなど)酷いし、自分自身旦那への信頼も愛情も枯渇してきているのに気づいた。
今は離婚するか、離婚しないで再構築もしないと割り切るか、悩み中。
子供は2歳。手に職はあるので、親子ふたりなら食べていける。でも近場に頼れる人もいないので、離婚しないで旦那を便利に使う方がいいのか、逆ギレするような旦那なのでポイした方が子供のためにいいのか…。

【芸能】元「モーニング娘。」加護亜依(27)…離婚協議中

無題
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 00:40:41.25 ID:???*.net
【芸能記者レッド】速報!加護亜依が離婚協議中

元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が離婚協議中の情報が入ってきました。

加護さんは11年前にモー娘を解雇(クビ)になっていますが、その理由は2回目となる喫煙が発覚したからです。
その後も加護さんは役者との不倫報道があったり問題が多発していましたね。

不倫騒動のことから、飲食系のコンサルタントをしているといわれるA氏と交際。
そのA氏は華原朋美(40)の元カレで、華原さんや加護さんに対しての暴力行為が噂になっていました。
ところが、加護さんはそのA氏と4年前に結婚。子供ができてしまったのです。

「当時、加護さんは前の所属事務所と移籍でもめていました。そこでAさんは名字を加護に変更し、そこまでやって加護亜依の名前を守ったのです」
と加護を知る関係者は言うのです。

そこまでは美談なのかもしれませんが、問題はA氏がたびたび起こすトラブル。
過去に2回逮捕されており、暴力団の名前を出しているという疑いで逮捕されてます。
証拠不十分で不起訴になっていますが逮捕された代償は大きく、昨年10月に2回目の逮捕で、
加護さんが芸能活動再開のため発足したばかりの女性ユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が活動を自粛してしまいました。

A氏が逮捕されたとき、加護さんは自身のブログで引退をほのめかすようなコメントを書いていましたが・・・。
加護さんを知る関係者によると
「離婚か引退。どちらかを選ぶことになったそうです。そこで出した結論が離婚でした。加護さんはすでに弁護士に離婚の相談をしています」
と言うのです。加護さんは離婚を決意したが、夫のA氏は離婚を認めようとせず、ドロ沼の話し合いへ。

別れたい妻と、別れたくない夫。これは三船美佳さんと高橋ジョージさんと同じですね。ただ、加護さんに不利なのは収入がないこと。
「加護さんはいったんは実家に帰ったようですが、今は六本木のマンションに戻りA氏と暮らしています。
別居して生活するお金が加護さんにはないんです」と、加護さんを知る関係者はもらしていた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DMM NEWS (東京独女スタイル 2015.03.23 21:15)
http://dmm-news.com/article/932287/

【芸能】スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」

無題
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 04:50:27.79 ID:???*.net
17日、スザンヌ(28)が元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表し、翌日に会見を開いた。
2人は’11年12月に結婚。’14年1月には長男が誕生したが、3年3カ月で結婚にピリオドを打った。
会見では「昨年9月から夫は家を出て行った」「離婚は斉藤から切り出された」などとスザンヌの口から次々と語られた。
福岡の芸能関係者は言う。

「斉藤は子育てをスザンヌに任せきり。保育園に預けることも考えたそうですが、
その送り迎えをサポートすることも斉藤は拒否したようです」

疲弊したスザンヌは、熊本の実家に助けを求めた。
8月には出産・育児本『mamazanne』を出版。夫婦仲が冷え切っているなかでも、必死に幸せな母を演じ続けていた。

「子供嫌いの斉藤は子供が出来た後、長男と一緒に家にいることが苦痛だったようです。
さらに育児の手伝いをお願いされることにも嫌気がさして、家を出たのです」(芸能関係者)

別居と同時に離婚の話し合いがスタート。2人は顔を合わせることなく弁護士の間で協議は進行。
年末には、すでに結論が出ていたという。スザンヌは会見でこう話している。

「親権は私が持ちます。養育費という形で彼には息子の父親として責任をもってもらう。
慰謝料は具体的な金額は言えませんが、ちゃんと(払ってもらいます)」

慰謝料が発生するということは、離婚の原因が斉藤氏にあったということだろう。
さらに、元夫から子供に会いたいといった要望があるかとの質問に「ないですけど、
会いたいようなことは言っていると思います」と言葉を濁した。だが法曹関係者はこう説明する。

「会見によれば慰謝料や養育費などが、細かく設定されています。
弁護士を通じた離婚調停では通常、子供の面会も離婚の合意文書に盛り込まれます。
しかし、“子供に会いたいという要望がなかった”という会見の言葉を見ると、
夫側からは“子供との面会権”などを要求する申し出が、いっさいなかったということでしょう」

そんな夫の「子どもなんていらねぇ」という本音に彼女は心を凍らせたことだろう――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010002-jisin-ent
女性自身 3月24日(火)0時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010002-jisin-ent.view-000

【芸能】スザンヌ「彼には感謝の気持ちでいっぱい」離婚後初ブログで告白

無題
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/22(日) 11:56:34.01 ID:???*.net
スポーツ報知 3月22日(日)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000051-sph-ent
元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と離婚したタレントのスザンヌ(28)が22日、離婚後初めて自身のブログを更新。
「今はこれでよかったんだと心から思います」と前向きな心境をつづった。

 スザンヌは「たくさんのあたたかいコメント。ほんとにほんとにありがとうございました」とファンからの励ましに感謝。
「大好きだったけど、それだけじゃ上手くいかないってことを学んだ結婚生活。勉強になりましたし、
成長させてもらった気がしてます」と振り返った。

 斉藤氏についても「たくさん悩んで考えて別々の道を歩むことを2人で決めましたので、
今はこれでよかったんだと心から思いますし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。
「これからは、前を向いて、周りのみんなにサポートしてもらいながら、
息子と一緒に明るく笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います」と決意を示し、息子と笑顔の2ショット写真を掲載した。

【離婚】スザンヌ涙 斉藤和巳、慰謝料や養育費などの支払いを渋る

無題
1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 17:22:24.30 ID:???*.net
※女性セブン2015年4月2日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150320-00000007-pseven-ent
2015/03/20(金) 12:59:30.77
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1426823970/
離婚を発表したスザンヌ(27才)と元プロ野球選手の斉藤和巳(37才)。
プロゴルファー・上田桃子(28才)と斉藤の不倫疑惑も「週刊文春」により報じられ、
スザンヌはつらい思いをしてきた。昨年秋に別れを決めたスザンヌは、斉藤と暮らしていた福岡の自宅から荷物を運び出し、
子供を抱えて熊本の実家へと出戻った。スザンヌの家族は彼女と彼女の子供の将来のために、
最近になってより大きな家へと引っ越したばかりだ。スザンヌの知人はこう話す。

「離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。
斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです。

 確かに、斉藤さんは全盛期の年俸2億5000万円から比べれば現在の収入は減っていますが、
チームの黄金期を支えた功労者として福岡では今でも人気ですし、ローカル番組にゲスト出演することも多い。
さらに、現役時代から福岡市内で経営しているカフェも順調で、最近市内にもう1軒居酒屋をオープンさせたそうです。

 そんな懐事情を考えても、少しの支払いだけですませようなんて虫がよすぎます。
スザンヌさんだって、1才の子を連れてシングルマザーになるわけですから、そう簡単に引き下がれませんよね」

 おバカで大ブレークした彼女は今、シングルマザーとして強く賢く生きていこうとしている。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ