旦那

風呂嫌いな旦那が朝帰りの後シャワーを浴びていたり、謎のプレゼントを持ち帰ってきたり…

images
795: 名無しさん@HOME 2014/11/29(土) 21:15:43.22 0.net
昨晩、旦那飲み会
少なくとも12時より遅かった(私は先に寝たから、わからない)

風呂嫌いなのに、今朝珍しく朝からシャワー
さっきクローゼット開けたら、香水の香り満開
スーツに匂い付いてた

そして、謎のプレゼントを持って帰ってた
聞いても、よく分からない答

給料よかったから耐えてたけど、今年かなり減収したし、
家事育児一切しないから、証拠集めて別れるわ

【不倫】旦那が私の帰省中に事を起こそうとしているみたい…

imagesH4CSMAVC
447: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/18(火) 13:42:14.81 ID:x6OPnXYw0.net
旦那が浮気してるのに気づいてしまった
ここ最近の怪しい行動の理由が一気にわかったよ
まだ関係はしてないようだけど週末私が子供を連れて帰省する間に事を起こすつもりな気がする。
朝から動悸が止まらない
子供の前で平静を装うのが精一杯だ

【トメ】お前の息子がギャンブルで生活資金使いまくってるのになんで私が悪者扱いになるんだあああああああああムカつくうううう

無題
317: 名無しさん@HOME 2014/10/19(日) 13:36:41.24 0.net
あああああああああいらいらする!!
自分の息子がギャンブルはまって新婚生活の為のお金を使い込んだから怒ってるのに
義母から手紙が来て
「嫁子さん、私は息子タンを見ていて心の病になってしまわないか不安です。」
「親子にしかわからない母の勘かしら…。」
「息子タンは仕事以外は家にこもってるの。そんな息子タンに私はなにも出来なくて…」
「嫁子さんは息子タンを責めたい気持ちで沢山だと思うけど今はそっとしておいてあげてもらえないかしら」
「お金は少しずつ返していきますから…」


てめぇの息子が精神病とか!!精神病んでるからギャンブル走ったんだろうが!
元からやられてんだよ!なにが母の勘だよ!私がガミガミ言ってアイツが消耗してる事ぐらい誰が見てもわかるわ!!!
家にこもってるのは私の方だよ!これから働こうって時にこんなになって実家にこもりっきりだよ!
実家に帰って何回吐いたと思ってんだ!頭痛と不眠にもなってるよ!!
私が悪者みたいに書きやがって!被害者妄想も大概にしろ!
被害者はこっちだっての!そんなに静かにして欲しけりゃ離婚の用意もできてるわ!!
サインしねーのはそっちだろうがよ!なああにが信じて黙ってろだ!
黙ってたら金使い込まれて挙式の支払いもぎりぎりカツカツだったじゃねえか!
余裕で100万余るはずだったのに!!!!
ああああああ!!!馬鹿には何言っても伝わらない!ムカつく!!!!

【不倫】旦那が不倫してるかもしれません…。だれか助けてください。

images4HHKQ1L7
211: にゃんた 2013/10/14(月) 02:20:38.74 I.net
辛いですね、本当に。
旦那はバレてないと思ってるので毎日普通に過ごしてますが、どういう神経してるんでしょうね。
隠し続けれてるっていう変な高揚感や自信があるんでしょうか。


【夫婦】私より先に寝るなッ!残念な夫に聞かせたい「文学者の名言」3つ

fd9a1_844_b04835bc_b77cbd7d
1: coffeemilk ★ 2015/03/23(月) 20:04:38.67 ID:???.net BE:287993214-2BP(1012)
sssp://img.2ch.net/premium/7891279.gif
夫に対する鬱憤、溜まっていませんか?

「キーッ! こうなったらガツンと言ってやる!」と思っても、うまく言葉が出てこなかったり、感情に任せてしまい、話が支離滅裂になったりと、空回りすることが多いですよね。

そこで使えるのが、文学者の名言。人間の真実を見抜き、100年、200年も読まれ続ける作品を生みだしたのですから、それなりの説得力があるのです。

そこで今回は、作家である筆者が“残念な夫に聞かせたい、文学者の名言”を3つご紹介します。

■1:「良い夫は最初に眠り、朝は最後に起きるような夫ではない」

これは、『ゴリオ爺さん』や『谷間のゆり』で知られる、フランスの文学者・バルザックの名言です。

今の時代に、「夜、妻は夫より後に眠るべし」や「朝、妻は夫より先に起きるべし」なんて言ったら、非難の嵐。ですが、このような生活スタイルの家庭は、いまだに多いと思います。

そんな生活スタイルに不満があるのなら、この名言を使いましょう。夫の習慣がガラリと変わるかもしれません。

■2:「一人の人間を愛するということは、その人間と一緒に老いるのを受け入れなければならない」

『異邦人』で有名な、フランスの文学者・カミュの名言です。

人間は、いずれは老いていくもの。大きな病気にかかることもあるでしょうし、介護が必要になることもあるかもしれません。その覚悟を持っていないと、夫婦生活は成り立たないのです。

テレビに映るピチピチのアイドルを見て、「若い子はいいなあ」と鼻の下を伸ばしている夫に対して、「私だって、ハゲ予備軍のアンタじゃなくて、若いイケメンのほうがいいわ!」と思うかもしれません。

が、グッとこらえ、この名言を教えてあげましょう。末永く愛し合える夫婦になりましょうね。

■3:「あまり他人の同情を求めると、軽蔑という景品がついてくる」

これは、イギリスの劇作家・バーナード・ショーの名言。日本人にはピンとこないかもしれませんが、1925年にノーベル文学賞を受賞するほど、精力的に執筆活動をしてきた人物です。

酔っ払って帰ってきた夫が、「部下に、俺の苦労話を聞かせたんだけど、あいつら本当に理解してんのかなあ?」と愚痴をもらしたり、「なあ、俺の気持ち、分かってくれるよな?」と聞いてきたりしたら、この名言の出番です。

会社の部下は他人。クールな考え方をすれば、所詮、妻も他人。軽蔑されたくないのなら、同情を求めるのは、ほどほどにしたほうがいいのです。

いかがでしたか?

これらの名言をサラリと言えたなら、夫も納得するはず! 覚えておいて損はありませんよ!


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9921402/

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ