元カレ・元カノ

【元カレ】マザコン・シスコン・時間にルーズ・人の悪口ばかり言う等々 もう無理だと思った瞬間

images0HMZ2DWJ
502: 恋人は名無しさん 2014/04/27(日) 23:24:10.84 ID:qfTyMhIAO
元カレの話

1.愚痴ばかり、人の悪口も多い
2.ごめんなさい、ありがとうが言えない
3.店員や新聞屋に対して上から目線
4.ケチ
5.時間にルーズ
6.腹が空くとイライラしだす、食べ物に卑しい
7.道をケータイで調べたのに、それは違うと譲らず違う場所へ行くも認めない
8.おごってくれなんて言っていないのに私が○○に行ってみたい、○○に食べに行ってみたいと言うと宝くじが当たったらねと言う
9.亡くなった私の父が持っていた非販売の本をどうしても読みたいと言うので貸すと、返したくないちょうだいと言う
10.洋服はお母さんかお姉さんが買ってきたものを着ていて、服をほとんど自分で買ったことがない
もう無理だったw
10の服のくだりで、どんな服を着たらいいのかわからないから選んでほしいと言われたからユニクロwに連れていってパーカーを選んで、インナーを選ぼうとしたら何故かキレだしてこんなにいらないと言い出したw

マザコン、シスコンっぽかったし、40歳前の男とは思えないような幼稚な人だったわ

【元カレ】彼氏の○○な行動にドン引き…。mixiで複数のアカウントを取って自作自演をしていた彼…

images
472: 恋人は名無しさん 2014/04/26(土) 18:45:33.46 ID:SJD5Gt5m0
mixiで、彼氏が複数アカウントを取って自作自演してた。
自分で日記書いて少ししたら違うアカウントで(女になりすまして)コメントを書くと言う。
コメントの内容は「カッコいい!」だの「今日も素敵ですね!」だのと言う痛い内容ばかり。
んで、それを私に見せてきて「俺のファンが今日も凄いよ!」とドヤ顔。
何かおかしいなぁと思ってたある日、つけっぱなしのパソコンにバッチリログイン画面が残ってた。
彼氏、35歳。ドン引きして別れた。

【元カレ】ドン引きするほどつきまとっていた元カレから結婚の知らせが。すると妻を名乗る人物から「旦那につきまとうな」と連絡があり・・・!?

images
615: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 08:56:52.92 O.net
豚切りスマソ&長いです。
嫌な人はスルー推奨

もう、相当昔の事だけど、元彼Aの奥さんに凸された事がある。

Aは、所謂ストーカー体質なのか、付き合っていた頃から、私の全てを把握していたい人だった。
お互い社会人だし、私は仕事が忙しかったのあるけど、元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。
「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、翌日にはリポDを持って現れ、同僚の駐車スペースに車を停めて、私の車の助手席に乗り込んできた。
とりあえず、その場は「後で話そう」と、帰って貰い、帰宅後、別れ話。
「いい加減にして欲しい。職場に来て、他人に迷惑かけて恥ずかしくない?もう付き合い切れない」

「もうしない」と号泣

「何度も言ったが治らなかった、信用出来ない」

「ごめんなさい、二度としません、だから別れたくない」と私の足に縋り付く

私、ドン引き&完全に冷めた。
「絶対無理、今すごく気持ち悪い。アンタもう大嫌い」を、オブラートに包まず言い、「これ以上付き纏ったらストーカーで警察に言う」と言うと黙った。

泣く泣く彼は「じゃ、友達としていてくれる?」
ウンザリした私→「ハイハイ、解りました!」
以後、たまに相談の電話が来る程度の関係に。

ここまでが前提。

高校生の時に付き合ってた彼氏の束縛がひどくて別れたけど・・・

無題
390: 名無しさん@HOME 2014/06/13(金) 19:59:14.42 0.net
高校のとき付き合っていた彼氏の束縛が異常で
登校拒否になりかけた(同じ学校だった)のが第一の修羅場。

どうにか電話で別れ話をしたが納得してもらえず。
今思うと浅はかだったが彼の家に行って
直接話をすることになったので彼宅に行くと
居間に通されてしばらく放置された後
まがった日本刀を持って出てきて

「俺の心はこの日本刀のように折れた。
 分かれるならお前をこの日本刀にように折る」


とわけのわからないことを言いながら、
折れた日本刀を壁につきさして脅された時が第二の修羅場。

それからどうにか別れることができて、着信拒否。
その後若干のストーカー行為にあいながらも無事卒業。
県外の大学に進学して、メアドも変更。
完全に切れたと思っていたのだけれど、
大学進学してしばらくして、彼の存在も忘れかけていた頃
フェイスブックでメッセージがきて
現住所まで知られていたのが第三の修羅場。

放置してたら今度はラインでメッセージ送ってきた。
スレチなので詳しく書かないがロミオメールのような文章を
長々と送ってきたのでブロックして、それから音沙汰なし。
今思えばネタにできるような話だけど、当時は気が気じゃなかった。

【因果応報】結婚直前で姿を消した元カレに数年後偶然会ったら…

無題
992: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:35:11.00 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。
もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。

元カレは一回り年上の社会人で、初彼だった。20代の間ずっと付き合ってた。
30手前から結婚話が出て、かなり具体的になって家を探す事になって
元カレの方から「会社辞めて結婚準備に入って欲しい」と言われて寿退社。
元カレは自営で高収入だった。私はそれを手伝う予定だった(元彼の希望)。
しかしいつまでも入籍せずズルズル、31の時に連絡が取れなくなった。

どうにか探し出して事情を聞くと、若い恋人が出来たってことらしい。
その子は読者モデルで激細。元カレはアニオタで綾波が好きで、
びっくりする程細い子(且つとても若い子)が好きだったんだって。
私も最初はそうだったけど年と共に棒のような細さではなくなったし
老けてきたから嫌だって事らしい。

Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ