無題
1: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/01/24(土) 20:42:03
離婚のきっかけになった一言、なんでした?うちは
荷物をまとめて出て行け。



☆人気記事☆


【恋愛】恋に悩む女子必見!!これホントすごすぎwwww

【これはすごい】占いしたら音信不通から3ヶ月で復縁できたwww

思わず悲鳴が…なにこれwww凄すぎwwwwww


【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww


【修羅場】親に秘密で改名したら、母親が狂ってしまった。その理由とは・・・



【キチ】我が家に忍び込んだ盗癖奥様に、湯呑片手に「ヨッ」と声をかけてみた結果wwwwwwwww

不倫して出て行った旦那の前嫁の話。人の心を大事にしない人にはツケが回るんだね

早慶出身旦那の学歴を自慢しまくるボスママは東大卒の旦那を持つママにどう対抗するのか

【浮気】忘れ物したから家に戻ると、全裸の彼の上に既婚の親友が乗っていた




4: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/01/24(土) 23:46:48
「この役立たず!」

7: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/01/25(日) 10:22:13
クソアマ

22: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/02/16(月) 15:44:29
結婚する前から嫌いだった

この一言ですっと冷めた
今更何言ってくさるこの男と思ったわ

26: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/04/14(火) 01:56:25
入籍前日に旦那の借金発覚して、でも頑張って返してたのに、お前と結婚して何一つ良い事なかったと言われスーって醒めた
借金発覚した時から醒めてたけど、もう我慢しなくていいんだって思った
もっと早く言ってよね!

33: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/04/15(水) 23:03:36
ちょっと殴っただけ。

ちょっとだけだろうが何だろうが、赤ん坊殴るなよ。
妻も殴るなよ。そっちにとっては「ちょっと」だろうが、
こっちにとっては「ちょっと」じゃねーんだよ。
と言うわけでシェルターへ逃げましたともさ。
「離婚するなら殺す」って言われてたもんで、
数年間はおびえて暮らしたよ。
でも今でも向こうは理解できないだろうなあ。
良い嫁じゃなかったし、だから殴られても当然だし、
赤ん坊も私も、けがはなかった。
だから「騒ぎすぎ」と思ってると思う。
こんな不幸なの私だけ、と思ってシェルター行ったら、みな同じで、
爆笑したのも良い思い出だわ。

40: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/04/25(土) 10:16:43
元旦那の借金浮気が同時に発覚するも、
子どもが小さかったこともありやり直すことに。
本業の仕事のほかに、2つバイトをいれ、寝るヒマもなく働く私に、
「俺バイトなんかしたら、仕事中眠くなって事故の元(営業マンで車を運転していた)。」
と抜かす元旦那。
「私は誰の借金返済のために働いてると?」と私。

「お前に借金返してもらってるわけじゃない。」

バカバカしくなり、元旦那追い出した。
グズグズ言ってたけど、やっと先週離婚成立。

49: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/05/07(木) 22:51:15
不倫が露呈した後、しばらく大人しくしてまっすぐ家に帰ってこい、
と元夫に言った私に、

「滅私奉公なんてできない」

死んじゃえばいいのに、と初めて人に対して思った。

56: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/05/10(日) 22:32:06
パチンコ辞めるくらいなら離婚するって言われた
お望み通りにしてやった

59: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/05/12(火) 02:24:45
わざわざラブホから電話してきて
「オマエらがいない方が人生波に乗れる、死んでほしい」
と怒鳴り散らされた。

80: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/07/20(月) 00:22:09
ゲームに夢中になって、息子を蔑ろにした元旦那。
他にも色々あったけど「あそんで?」って擦り寄る幼い息子に
「邪魔。ゲームしてんだよ」って言ったのを聞いて離婚を決めた。

96: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/08/23(日) 23:57:33
39℃近く熱が出て仕事休んで寝ていたのに、
会社から帰ってきた夫の一言が
「ボクのゴハンは?」でキレた。

101: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/08/25(火) 23:56:10
「俺はアイツと一緒になりたい、
子どもなんてどうでもいいしお前にやる
だから自由にさせてくれ」

プリと一緒に死ねばいいのに

114: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/12/21(月) 01:47:07
「俺が働いた金を、どう使おうが俺の勝手」
救いようの無いバカな男
別れた今のが生活安定してるよ

115: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/12/21(月) 01:52:12
姑にいびられてる時に  『お前が悪い!』

123: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/12/22(火) 21:28:56
風俗で働けよ。
俺は気にしないから大丈夫だから。

229: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2011/03/12(土) 13:48:15.22
なんだかんだ理由をつけて働かない夫、
金遣いの荒い夫
女性関係のルーズな夫、
男運は人生を大きく左右する。
しかも、ダメな夫ほど、なかなか別れてくれない。
最悪の人生だ。

244: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2011/04/29(金) 11:13:26.47
「俺より稼ぎが少なくてもいいから俺の足をひっぱるな」かな

いや、うちの家業あんたの5倍の収入あって
家財道具全部実家が出したお金で揃えて
跡取りにならないの親に泣かれて捨てて嫁いできたんですけど…

265: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2012/10/03(水) 11:58:36.92
同じ空気を吸いたくない

266: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2012/10/04(木) 07:42:08.74
どちらも大事で決められない (゚Д゚)ハァ?

268: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/01/10(木) 20:18:03.64
無言

274: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/01/24(木) 01:47:14.39
7回目の「会社辞めていい?」

http://www.logsoku.com/r/x1/1232797323/

■あわせて読みたい


【恋愛】恋に悩む女子必見!!これホントすごすぎwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

思わず悲鳴が…なにこれwww凄すぎwwwwww

【これはすごい】占いしたら音信不通から3ヶ月で復縁できたwww


【修羅場】親に秘密で改名したら、母親が狂ってしまった。その理由とは・・・



【キチ】我が家に忍び込んだ盗癖奥様に、湯呑片手に「ヨッ」と声をかけてみた結果wwwwwwwww

不倫して出て行った旦那の前嫁の話。人の心を大事にしない人にはツケが回るんだね

早慶出身旦那の学歴を自慢しまくるボスママは東大卒の旦那を持つママにどう対抗するのか

【浮気】忘れ物したから家に戻ると、全裸の彼の上に既婚の親友が乗っていた