無題
1: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/20(日) 00:24:21.67
離婚して一ヶ月。

失った自由とお金を再び手に入れて、最初は嬉しかったけど、なぜか幸せな気分になれない。

結婚当初のお出掛け、毎日作ってくれた料理、何気無い会話、たまに行く夜中のドライブ。
なんか食いたくなって入ったラーメン屋。
ワクワクしながら適当に選んで観たDVD。

当たり前の幸せが、今はもう過去のものになり、手を伸ばしても届かない。

復縁に向けて動くべきか。
やっぱり、お前じゃないと無理なのかもしれない。



☆人気記事☆


【恋愛】恋に悩む女子必見!!これホントすごすぎwwww

【これはすごい】占いしたら音信不通から3ヶ月で復縁できたwww

思わず悲鳴が…なにこれwww凄すぎwwwwww


【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww


【修羅場】親に秘密で改名したら、母親が狂ってしまった。その理由とは・・・



【キチ】我が家に忍び込んだ盗癖奥様に、湯呑片手に「ヨッ」と声をかけてみた結果wwwwwwwww

不倫して出て行った旦那の前嫁の話。人の心を大事にしない人にはツケが回るんだね

早慶出身旦那の学歴を自慢しまくるボスママは東大卒の旦那を持つママにどう対抗するのか

【浮気】忘れ物したから家に戻ると、全裸の彼の上に既婚の親友が乗っていた




2: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/20(日) 00:32:47.64
離婚してたまに電話したりするんだけど
お互いに

「彼女できた?」

て聞くのは、別れたけどやっぱり気になるんだろうね
おれも、元嫁に彼氏が出来るのは死ぬほどイヤかもしれない。

8: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/21(月) 09:37:02.33
どうやら風邪をひいていた模様。

まぁ、実家住みなんで、親が面倒みてくれるやろ。
俺みたいに1人暮らしやとホントに死ぬよ、マジで。

まぁとりあえず「お大事に」と返しといた。

9: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/21(月) 23:18:02.31
とりあえず、変化なし。

元嫁は、こーいっちゃなんだが、おっさんにモテるので、金持ちのおっさんの知り合いが多い。

今日もセレブおっさんと食事に行ってる(仕事の付き合いだから仕方ないけど)

やってんのかなぁ。
金ないから、やってるかもなぁ。

14: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/23(水) 01:39:49.60
今日は元嫁から

「思い出の場所をたまたま通りかかった

やばい。」
とLINEが来てた。

俺としては、そういう感覚はないので適当に流した。

この家自体が思い出がいっぱいなんだけどな。まぁ、今更どうこう言ってもしゃーないよね。
今週らお金の準備を頑張ろうと思う

15: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/23(水) 21:57:18.29
今日は雨が降ってますね

そういえば、いつもは駅まで迎えに来てくれてたよなーと、ふと思い出す。

また、そんなときは御礼もこめて、ドーナツを買ってあげてたな。元嫁と子供のために。

でも、離婚時期に
「私は実はドーナツが嫌いだった。一度も口にしてないの気づいてない?
そうよね、あなたは私には興味ないもんね」

と言われたことも思い出して今、すげー泣きそう…

19: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/26(土) 00:07:30.11
今日は給料日
すでに養育費は払ってるんだが、まだ足りないというので、週明けに3万円振り込む予定
保育園だと無理だけど、幼稚園でたくさん友達できた娘を今更保育園に変えるのは不憫すぎるので。
養育費は、元嫁のためではなく子供のために。

22: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/26(土) 09:57:39.63
朝から電話があった

「この前、忘れ物取りにあなたの家に行ったときに娘が喜んでたよ」と

朝っぱらからそんな内容を一方的に聞かされムカついたので、てきとーに流して電話切った

LINEに「冷たい、もういい」とな

やばい。復縁したい意欲が減退してきた
(早くも)

32: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/10/30(水) 20:43:43.05
今日はLINEに
「あとで電話して」とあった

かけてみたら「娘のインフルエンザ代5000円くらい貸してくれ」とのこと

そのくらいならすぐに払えるのだが、
自分の用件なのにわざわざ電話をこっちからかけさせること
5000円のお金も足りないくらい娘に不自由な暮らしをさせてるのではないか

で、ブチ切れてしまった
養育費は何日以降に払うのか、など

お金の話しかしない

38: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/11/04(月) 22:18:06.33
とりあえず、来週夜にご飯を食べにいくことになりました

まぁ、子供のことが気になるので色々聞こうかな
自分で誘っておきながら、イマイチ気がのらないなぁ。

43: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/11/07(木) 00:25:49.14
今日はまた、少しお金を援助しておいた

今月は7万円近くのの養育費と結婚式で5万円くらい飛んで、さらに彼女のデート全ておごりで、まだ手持ちがある…

結婚生活では俺が自由に使えたお金は一万円くらい(も満たないかもしれない)

この前までの生活は何だったのだろう
カードの借金返し終わってお金に不自由しない暮らしに戻れそうだ

ますます復縁する意味がなくなってきている気がする

49: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2013/11/08(金) 20:54:26.48
さて

夜中になるとホントに寂しくなりますね
昨日は軽く死にたくなってました

寒い時期には3人でかたまって寝てたことを思い出しましたね
子供が喜んでいたものです

あの笑い声はもう聞けないんだろうな


追憶の日々かしばらく続くんでしょうね
あぁ、辛い

58: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2014/01/25(土) 23:00:05.32
つい最近離婚しました。
一歳半になる娘もいたから本当に辛い

落ち着いたら連絡してくれるみたいだけど早く会いたい謝りたいです

59: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2014/01/26(日) 08:52:18.80
>>58
辛いお気持ち察します。

60: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2014/01/26(日) 13:21:43.90
>>59
ありがとうございます

原因は私にあるので今更後悔や反省しても遅いのですが妻や娘は忘れられません
あちらの母親が落ち着いたら連絡すると言ってた言葉を信じて今は待つしかありません
気分転換に色々手を出しましたが長続きしませんね
どんどん気持ちが落ちていくのがわかります
何か進展があれば希望が湧くのですが

67: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2014/02/04(火) 23:23:34.44
来月にはやっと子供に会える楽しみだ
会った時にどうアピールすればいいんやろか

男の影も見えるしなんかもう絶望

78: 71 投稿日:2014/02/11(火) 14:10:04.20
連絡しなきゃよかった返事待ちが恐ろしく辛い
でも連絡しないと発展しないし本当にしんどいわ

http://www.logsoku.com/r/x1/1382196261/

■あわせて読みたい


【恋愛】恋に悩む女子必見!!これホントすごすぎwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

思わず悲鳴が…なにこれwww凄すぎwwwwww

【これはすごい】占いしたら音信不通から3ヶ月で復縁できたwww


【修羅場】親に秘密で改名したら、母親が狂ってしまった。その理由とは・・・



【キチ】我が家に忍び込んだ盗癖奥様に、湯呑片手に「ヨッ」と声をかけてみた結果wwwwwwwww

不倫して出て行った旦那の前嫁の話。人の心を大事にしない人にはツケが回るんだね

早慶出身旦那の学歴を自慢しまくるボスママは東大卒の旦那を持つママにどう対抗するのか

【浮気】忘れ物したから家に戻ると、全裸の彼の上に既婚の親友が乗っていた