2014年10月

職場で既婚の彼と不倫している私。最近彼の反応が冷たい・・・。関係が終わっちゃうのかな・・・。

5: 名無しさんといつまでも一緒 2014/08/28(木) 21:11:04.90 0.net
>>1

関係が終わったかもしれない
いや、はじまってもないけど…

出会ってもスルー
思いきって話しかけてみたけど反応悪いし…
つい半年前までの、猛アプローチが嘘みたい

仕事辞めたい…

無題

好きな人が彼氏に振られたらしい。チャンス!と思って意気込んでいたけど・・・

10: 名無しさんの初恋 2014/08/05(火) 00:30:34.97 ID:s9MWeSxJ.net
好きな人が彼氏と別れたらしい。
最初は嬉しい気持ちがあったけど、学業、研究が上手く行かず挙句彼氏に振られてすごく弱ってるのを見ると喜んでいられなくなってきた。。
何とかして元の明るい子に戻って欲しい。。

imagesNJRY3YE0

あるモノにハマった友人が会うたびに私に説教してくる。やっと縁が切れたけど・・・

151: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 08:26:26.05 ID:qsEjJnB6.net
何かというとダメ出ししてくる女友達とやっと切れた
辛かった
元々は普通の仲良い友達だったのに、
その子が「引き寄せの法則」にハマってから毎日毎日説教
ネガティブなことを口に出さずにポジティブなことを言ったほうが良くなる、とか、一つ一つはまあそうかなと思えるので聞いていたのがいけなかった
途中からいつもヒステリックに罵倒するようになっていった
「○○ちゃんが不幸なのは無意識に人を傷つけてるからだよ!」
「グレーの服を着ると不幸のオーラが寄ってくるからやめなさい!」
「ラーメンだの牛丼だののみじめな食べ物を食べるとみじめな人間になるよ!」
「お金が貯まらないのはお金が大切だとわかってないから!子供だ!」
「○○ちゃんが不幸なのはこのせいだ!」

ちょっと待て私は自分のことを不幸だなんて思っていない。
私の家はクリスチャンなのだが、そのことも全否定された。
「心がカラッポだから宗教みたいなバカなものにすがるのよ!気持ち悪い!
新興宗教はそうかもしれんがうちは普通のカトリック。
会えば何かを叱られる。反論すると「そうやって私を馬鹿にして!」とキレる。
「あなたのために言ってるのに」が口癖だった。
もう言われすぎて何を言われてるのか意味がわからなくて「わからない」と言っていたら
「○○ちゃんってわからないが多いけどもしかしてアスペ?^ ^」
と言われて目が覚めた。
おかしいのはあいつの方じゃないか。
毎日わあわあ言われて判断力が削られていた。もっと早く切ればよかった。

images622CMUVK

【スカッとする話】新幹線のグリーン車で席譲れおばさんに遭遇。近くにいたサラリーマンが一言で撃退。かっこいい。

105: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/24(日) 19:18:50.98 ID:DhzpufBK.net
今まさに新幹線のグリーン席クレクレされたところだ
あんまりびっくりくると声が出なくなるね
「私は持病があって立ってると発作を起こして倒れるわよ!あなたのせいよ!」
とまくしたてられて膝の上に荷物置かれた
ずっと見ていた車内販売のお姉さんにはスルーされて泣きそうになりながら
「私だって持病はありまぁす!」
と訴えたら、斜め前にいた中年のサラリーマンが強く注意してくれて助かった

無題

自分をアイドルかお姫様だと思ってる30代の同僚。そんな彼女に近づきたくないのは彼女の○○が強烈だから・・・

1: Ms.名無しさん 2008/07/19(土) 18:36:31 0.net
30代くらいの色白でいつも小ぎれいにしているのですが、とても汗臭いのです。
特に今の時期、夏場は最悪です。ツーンとくる臭いで倒れそうになります。
本人は自分が臭い事に全く気づいていないようです。それどころか、自分の事をアイドルかお姫様と思っているようです。
彼女はいつも明るく元気で、みんなからもチヤホヤされます。
でも、臭いのです。本当に臭いのです。
誰も本人に臭いとは言いません。言えません。言えますか?
私は言えません。

images30T60S2G
Twitter プロフィール
不倫・修羅場・キチ系をまとめる「鬼女道」です。 気づき次第フォロバしていきます。お気軽にフォローしてください。 宜しくお願い致します。
記事検索
注目記事
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ