images
608: 可愛い奥様 ID:yf3mlASn
主人は今日もゴルフと誤魔化して出かけていった。子供がいないので相変わらずの浮気。
もう離婚することになっていて、慰謝料も決まっているので仕方がないのですが、許せないのはプリン女のこと。
プリン女は南米某国人。入管に訴えてやろうとしたけど正式なビザで来ているので無理だったし、慰謝料は請求できるそうでしたが、帰国でもされたら取り立てることは不可能になるかも知れない。
あまりにも腹が立つので、先日主人のアドレスから盗み見てプリン女の所へ怒鳴り込んだ。
プリン女は日本語がわかるのに都合が悪くなるとわからないふりをしてヘラヘラ笑う。私も頭に来てとうとうプリン女を叩いてしまったら、いきなり豹変してスペイン語と思う言葉で怒鳴りながら掴みかかってきた。
部屋の中で掴み合いの喧嘩になって髪の毛バサバサでTシャツヨレヨレの状態でプリン女の所から帰ってきた。
日本から帰れ、腹が立つ。

609: 可愛い奥様 ID:ZKGYTiYz
完敗ですね。
ご愁傷様でした。

610: 可愛い奥様 ID:yf3mlASn
>>609
負けてません。
掴み合いが続いた後、プリン女は私に勝てないと思うと部屋の物を手当たり次第にわめきながら投げるだけでした。
それで私も部屋にあった大きな観葉植物を蹴り倒して帰りました。
プリン女の姿もボロボロ状態でしたよ。

611: 可愛い奥様 ID:ZKGYTiYz
ごめんなさい、失礼しました。

>部屋の物を手当たり次第にわめきながら投げる

これ、怪我とか大丈夫でしたか?

612: 可愛い奥様 ID:019D0D8q
>>610
あっぱれ!!でももうこれで終わりにして、新しい人生をスタートさせて下さいね。

旦那さんもまた、何でよりに寄って南米女なんかに・・・
先が見えてるのにね。

613: 可愛い奥様 ID:NB0e0gEN
>>608
そんなに悔しいなら、離婚を延期してはいかがでしょう?
2007年4月まで離婚しないでいれば厚生年金も分割されるし、
その間に相手のビザが切れる→帰国しなければならなくなる
となりますよ。
まあ、さっさと別れて自分の新しい人生を始めたほうが前向きですけど。

614: 可愛い奥様 ID:yf3mlASn
>>611
怪我は引っ掻き傷ぐらいです。
体格は大きいし、肌の色は浅黒いので最初は怖かったのですが、必死になると何とかなるものですね。私も大柄な方なので良かったのかも知れません。
日本人を舐めるな、国へ帰れって気持ちでした。

615: 可愛い奥様 ID:yf3mlASn
馬鹿な主人には愛想をつかしました。さっさと別れて慰謝料ももらいます。
あの南米女は金目当てに主人とくっついていることに腹が立ちました。
慰謝料は取れなくてもなにか言いたくて行ったのですが、これで日本の女性も怖いと知ったでしょう。

616: 可愛い奥様 ID:ZKGYTiYz
>これで日本の女性も怖いと知ったでしょう。

アニータみたいなのもいますから…。
でもすっきり出来たみたいで何よりでした。

617: 可愛い奥様 ID:1vY9O2JJ
私の友達の旦那さんもピン女と浮気してて
黒帯の友達は思わずピン女を投げ飛ばしたそうだ。
旦那さんも投げたのを初めて見たらしく
ピン女とはすぐに別れて友達に謝ったらしい。

618: 可愛い奥様 ID:yf3mlASn
ピン女は小柄だから黒帯なら完勝だったでしょ。
南米女は大柄でおまけに私は武道なんて経験ないから必死でしたよ。

http://www.logsoku.com/r/ms/1080051492/